帝京長岡高校後藤監督訪問

今年から帝京長岡高校硬式野球部監督に就任して奮闘中の後藤前投手コーチを訪問して来ました。今年は一年目で結果を残すことは難しかったですが、来年には1,2年生を鍛え上げ、楽しみな新一年生も加えて春から勝負したいと力強く語ってくれました。

サッカーでは全国の強豪校だけあってさすがグランドは完全人工芝の好設備。

これでは野球は隅っこで細々とやっているのかなと心配になりましたが、

 聞けば野球場は高校からすぐ近くにあるとのこと。

行ってみると十分な広さの野球グランドがありました!

 高校の近くにこれほどの広さの環境はなかなか東京近郊では考えられないので、驚きました。

 

屋内練習場も併設されており、雪や雨も大丈夫!

 本当に恵まれた環境で安心しました。

 後藤監督頑張ってください!