2022/12/4 OB戦

2022年OB戦開催されました。

4年生の新OBも四名参加してくれました。

1期生

レジェンドOBの曽我部さんもはるばるアメリカから参加していただきました。50歳を超えてもムキムキのバリバリです。

毎回参加してくれている望月選手。

今年も投打に大活躍でした。

若手OBの清水選手。

剛速球がうなりをあげていました。

内野手としても軽快な動きは流石です。

今年は管理人の子(小2)も参加させて頂きました。

 皆様にとても優しくしていただいて大変楽しい時間となりました、ありがとうございました。

 また、子守でなかなか参加は難しいという方も選手としてもスタンドやベンチで観戦でも大丈夫です。

 大歓迎していただけますので、安心して連れてきてください。

最後は佐々木会長のご挨拶

曽我部さんの一本締めでした。こちらで上げきれなかった写真は写真コーナーにあげております。

 場所提供していただいた大学関係者の皆様、会場整備など準備していただいた現役の皆様、ご参加くださいましたすべての皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。