OB戦2021

昨年はコロナの影響で開催できなかったOB戦、今年は開催できました。

 ご多忙にもかかわらず参加していただいた方々、ありがとうございました。

 試合は恒例となった新OBとなる4年生対OBでの対戦。

 

若手OBも卒業後しっかりと野球しているようで、現役顔負けのプレーを攻守に見せてくれました。

もちろん

新OBとなる4年生も負けじと懸命のプレーを見せてくれます。

試合はとてもなごやかで楽しい雰囲気で終われました。ベテランから若手まで、OBの皆様ありがとうございました。

 現役、大学関係者の皆様、時間とグランド提供ありがとうございました。

 最後に4年生だけで記念撮影。

    新OB、卒業後もがんばれ!