2019年OB戦12.7

2019年OB戦開催出来ました。

寒い中でしたが、大学関係者の皆様、現役選手、新OBとなる4年生、参加してくれたOBの皆様ありがとうございました。

4年間フルに投手として活躍してくれた清水投手。

バッティングもお見事でした。

4年生秋、最終シーズンで大車輪の活躍で1部昇格の原動力となった古田投手、大学リーグは指名打者制のため貴重なバッターボックス。

 

いn今年も熱い熱い力投を披露してくれたまだまだ元気な後藤君。

 来年もお願いします。

4年生ツーショット!

お疲れ様でした。

 次のステージでさらなる活躍を期待しています。

集合写真。

OB戦もだいぶ軌道に乗ってきた感があり、大変うれしく思います。

 OBの輪で現役チームを暖かく後押ししていけたら幸いです。