2017.2 OB総会

2月25日土曜日、元加治 鳥吉にて平成29年度OB総会が行われました。

こういった会場で行われるのは2年ぶり、前回と違うのは10名ものたくさんの新OBに参加していただき、若いメンバーがだいぶ増えた印象。ベテラン、中堅、若手が交流を深めることが出来て本当に楽しい時間でした。

 ご多忙のところ野林監督にも参加していただいたので、新チームの現状、今期にかける意気込みについてもお話していただきました。ありがとうございます。

今回最も重要な提案がOB戦の企画です。

今年の11月に予定としかまだ決まってはいませんが、とても楽しみです。

ボールは硬式球、バットは木製では何本あってもへし折ってしまいそうなので金属となりました。

 試合や練習を見に行きませんか?と言ってもなかなかその気が起きなかった方も、「野球をしませんか?」と言われれば血が騒ぐ方もいらっしゃることでしょう。

また、確定しましたらご報告します。

 今回ご参加くださいました皆さま、参加できない中協力していただいた皆さまありがとうございました、今後も現役を応援していきましょう。