一部昇格祝賀会!

8月1日に一部昇格祝賀会が催されました。

 貴重な現役との交流の機会と、

久しくお会いしていなかったOB会の方々とお会い出来る時間なのでとても有意義な会でした。

まずは我らが佐々木会長のご挨拶。

 

 



続いて町田先生のご挨拶。

試合は必ずご覧になっていただいているとのこと、いつもありがとうございます。現役の大学内の評判も上々とおっしゃっていただきました。

そして金田コーチの音頭で乾杯!

管理人のデジカメの調子が悪く、あいにくこの日はケータイでの撮影となってしまいイケメンコーチの写真は手ブレで載せられず無念。こちらは歴代ユニフォーム(^◇^)

一年生の主力メンバーともお話出来ました。野林監督の教えと猛練習でバッティングに自信が持てたことやチームメイトへの信頼も感じられました。一年生にして頼もしいです。

石田君の力作ビデオ

野球部の歴史、感動の入れ替え戦の模様を

みんなで見れて現役もOBも盛り上がりました。

現役部員一人ひとりご挨拶してくれました。

90人以上の部員がいる現在、ベンチ入りメンバー25人に入るだけでも熾烈な争いです。

閉会は野林監督から。

一部は優勝争いとは行かない、

非常に厳しい戦いだが、その中でも勝ち点を取りに行く!!

と力強く宣言していただきました。

OB集合写真。

ご協力いただいた大学関係者方々、OBの皆様ありがとうございました。

現役の今後の戦いもしっかり応援していきます!